お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

入道雲

| コメント(0) | トラックバック(0)
0801.jpg入道雲なんて久しぶりに見ました。今年はもう10号になる台風のおかげで夏の水源は十分確保出来たことと思いますが、被災地出身の方は心配で仕事も手に付かなかったのではないでしょうか。さて、今日は久しぶりの日曜休みなので、家族みんなで未来科学館の星空を眺めに行こうと思います。投影機MEGASTAR-II cosmosは星夜好きが高じてプラネタリウム投影機を作ってしまった大平氏の作品です。1日2回の上映はちょっと少ない気もしますが、子供達には是非見せるべき物と思います。なにしろ、世界最多500万個の星をドームに映し出す代物なのですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/385

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年8月 1日 02:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップデータ」です。

次のブログ記事は「お台場は夏休みで大混雑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。