お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

Pen4マシン稼働中

| コメント(0) | トラックバック(0)
0830.jpg自作Pen4 540マシンも安定稼働しています。稼働システムやユーザデータの再構築もほぼ終わりました。連続稼働60時間、累積稼働100時間を突破し、今のところ何の不具合もなく快適すぎる動作を示しています。しかし3.2Gのパワーは凄いですね!アスロン1.1Gマシンの環境と比較して体感できる程にどんな処理をやらせても早すぎます。今まで5秒以上かかっていたDW/FWアプリの起動も、ものの1秒、瞬発的に立ち上がります。こんな快適な環境では仕事も自ずとはかどるものです。メインマシンとして申し分のない性能のPCを5万円で組むことが出来ました。これもいままでのパーツとオタク的PC知識のストックがあったお陰...と感謝しています。今までメインで使用していたアスロンマシンは第2のかごPCになりNew Pen4機のバックアップマシンとして日々稼働していますよ。。。ご心配なく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年8月30日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと立ったよ!」です。

次のブログ記事は「WinXP SP2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。