お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

午前3時の恐怖

| コメント(0) | トラックバック(0)
0803.jpg別に怪奇現象が起こる訳ではなくて、チビが決まって目を覚ます時間です。先週末からチビの就寝時間がパパの帰宅時間にあわせて遅くなってしまい、今までは8時過ぎると眠くて起きてられずに自分から撃沈していたくせに最近は10時過ぎまで遊んでいるのです。以前は12時前後に一度起きてしまい水分(ミルク)補給するのですが、これが就寝時間分シフトして夜中の3時過ぎになるんですよね。で、昨日はミルクを飲ませると「寝たくない」と主張して無理に転がすと泣き出すし、ダッコしてあやしてると調子に乗って外を指さし「ん!?」「ん!?」の繰り返し。要求通りベランダに出しても泣きやまず、仕方なくバギーに乗せて夜中の台場散歩に行ってきました。夜中の海岸は涼風が気持ちいいですね!すれ違ったカップルはギョッとしたことでしょう。4時過ぎに2回目のミルクを飲ませようやく納得したのか布団にコロン。添い寝しているとモノの5分で熟睡してしまいました。で、今夜も恐怖の時間帯、丑三つ時が近づいて来ています。どうせ起きるならもう少し作業しながら起きてるか...とほほ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2004年8月 3日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お台場は夏休みで大混雑」です。

次のブログ記事は「今年も恐竜博へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。