お台場での子育て記事を中心に、お台場の出来事を住民の視点で観察します。

アップルストア銀座店オープン

| コメント(0) | トラックバック(0)
1201.jpgアップルストアの日本1号店が銀座に昨日オープンしました。日曜日は朝からの雨降りで、あいにく仕事だったので朝から並ぶ訳にはいきませんでした(ホッ)。仕事が終わって有楽町で途中下車、ママには悪いけど一足先に見てしまうよ!7時過ぎに着いたにも関わらず、まだ入場規制中でした。待たされれば待たされるほど期待が高まるというもの・・・でも、5分少々の待ちで入場できました。入場と同時にスタッフからは拍手で迎えられ、なんだか非常に恥ずかしいやら嬉しいやらで、マックイベントに参加している気分にさせてもらえました。今は亡きマックワールドのマックブースのみ版といった感じで、違いは実際に購入できる点くらいかもしれません。詳しい入店報告はページで早々にアップします。お楽しみに!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.odaibaonline.jp/mt-5/mt-tb.cgi/404

コメントする

このブログ記事について

このページは、takaが2003年12月 1日 03:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子ピアノがやってきた!」です。

次のブログ記事は「マウスパッド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。